愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月1日 映画 アクシデンタル・スパイ 2001年

★★★☆☆
監督 テディ・チャン
出演 ジャッキー・チェン、ビビアン・スー
b0062013_19215520.jpgちょっと話がシリアスですね。ジャッキー映画の良いところの一つとしてコメディだと思うんですが、この映画はめずらしくやたらと人が死ぬし(ビビアンも死んでしまいます)全体的に暗い感じがただよっています。
ジャッキーは普通のスポーツ機具店の店員なのですが、ひょんなことからスパイとして活動することになります。そんで狙い狙われというストーリーです。ビビアンは敵のボスの女なんですがなぜかジャッキーが惚れ、助けるのですがその後に・・・
しかしラストシーンはドキドキします。オイルトラックが炎上し、止まることができず、運転手を助けるためジャッキーががんばります。そんでジャッキーも脱出しようとするのですが、様々なトラブルに見舞われ車を出れません。とうとうラストは橋の上からダイブ!迫力満点です。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-03-01 19:21 | ・T島の映画