愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月17日 正義の味方 Tシマン参上!!

b0062013_22213893.jpgオイッス!おいらTシマン。正義の味方。トレードマークはあざらしの帽子だよ。T島編集長とTシマンは違うよ。T島編集長はどうやったら毎スペをみんなに楽しんでもらえるかをいつも考えているナイスガイさ!おいらの仕事は別にあるんだ。おいらの仕事はみんなの愛と平和を守ることさ!つ・ま・り正義の味方ってこと。世の中のおかしなことや理不尽なこと、それらをバッサバッサと切っていくからね!・・・もちろん体も鍛えてるよ。日課は15分のウォーキングさ。そして友達はもちろん愛犬のりちゃん。これはT島編集長と同じだね。好きな女性のタイプは、おいらが予想もしないことを発言する子。わかりずらいかな?つーことでこれからも登場するからよろしくね!

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
やりたくないならやらなければ?
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-03-17 22:27 | ・T島の日記