愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月23日 友達の結婚式2次会

b0062013_23105240.jpg本日友人の結婚式の2次会に行ってきました。友人は少ないのですが、最近こういった結婚式や結婚式の2次会に呼ばれる回数が多くなりました。そんな年齢かい!と自分で突っ込んでみますがそんな年齢です。そして最近特に思うのが、
「結婚もいいなぁ」
ということです。少し前までは結婚願望0(ゼロ)だった私なのでこの変化はすごいことだと思います。2次会で新郎新婦のヒストリーが映像で流れたりして「人に歴史ありだなぁ。そんな二人が出会って結婚するなんて素晴らしいことだなぁ」としみじみ思ってしまったりします。また映像を見ながら自分ヒストリーや彼女ヒストリーを考えてにやにやしたり。我ながら気持ちが悪いです。しかし結婚するにはまだまだ仕事もきちんとしたいし、もっと大人になりたいし、お金もためなくてはいけませんね。ということで結婚はまだまだ先です。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
世の中は自分の心の持ち方次第で天国にも地獄にもなる
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-03-23 23:07 | ・T島の日記