愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月27日 東京国際アニメフェア2008に行ってきました

b0062013_22551142.jpg東京国際アニメフェア2008に行ってきました。これは東京都が主催?しているアニメの祭典です。日本もようやくこういったコンテンツ産業に力を入れてきているのです。特に日本には世界に誇れるアニメや漫画がありますからね。会場はたくさんのブースがあり、様々なアニメがありました。僕はどんなアニメがあるのか見るために来ました。特に4月から放送されるアニメは「マクロス」をはじめとしておもしろそうなのが多いです。
よく友人から「あんたいったい何の仕事してるの?」と聞かれますが、簡単に言うとライセンスビジネスです。うちの会社では特にアニメの版権を預かっていることが多いので、アニメの知識をもっと増やして生きたいということを最近痛感しています。なので今後は秋葉原が僕の生活の中心になると思います。合言葉は「秋葉原の中心でT島が燃(萌)える」です。アニメの情報通を目指します。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
私の場合ウォーキングをしているときに良いアイデアが浮かびやすい。実はTシマンもウォーキング中に生まれたのだ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-03-27 22:58 | ・T島の日記