愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月1日 毎スペ当初からの決まり

4月になりました。はやいものですね。毎日の忙しさに自分の長期的な目標を忘れていませんか?自分のミッション・ビジョンと毎日の自分がやっていることが繋がっていますか?もっと自分を見つめて見ようと思う今日このごろです。
毎スペを始めて3年以上たちますが、実は毎スペで記事を書くときの決まりがあります。それは
1.前向きで楽しめる記事を書く
2.特定の個人を批判しない
3.シモネタ禁止
ということです。これは一貫してそうしてきたと思います。その奥には「読んでくれた人に楽しんでもらい前向きになってもらいたい」という自分の価値観があります。価値観というのは過去も現在も未来も変わりません。今後も一貫していきたいと思います。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
自分が自分自身をを認めていないのに他人を認めることができる?
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-04-01 23:49 | ・T島の日記