愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月11日 おつかれ

b0062013_22154137.jpgいや~先週末からかなり忙しかったです。ブログ書けませんでした。定期的に見に来てくれた方たちすみませんでした。
なぜ忙しかったのか簡単に説明すると、飲み会やって草野球やって飲み会&お花見やって上野へお花見行って上野動物園行って、そこにいたユキンコアキラ(この人テクノ系の音楽で踊りながら絵を描くんです!見た目普通なんですけど何かパッションを感じて惚れちゃいました。自分の生きる道はこれだ!みたいな。検索してみてください)を見てカニ食べに行って自分を見つめて自分のミッションを見つめて風邪引いて風邪治ってまた風邪ひいて。こんな感じです(もちろん間に仕事もちゃんとしてます)。今日から少し落ち着くので新しい何かをしようと思います。
近いうちに「どうして僕が今年に入り急激に成長をしているのか?」をお教えしようと思います。
そして「なぜ僕が圧倒的に人から支持されるのか?(されてない?)」。これには原因があったことに今週気づきました。その原因とは、ミッションにあったのです。ミッションとは自分の生きる意義だったり目的、価値観と考えていただくとわかりやすいです。そのミッションが今週になって出たのです!そう。僕のミッションが!
なぜ僕が今年に入り急激に成長をしているのか?なぜミッションが出たのか?そして僕のミッションとは何なのか?これらは今月中に公開しちゃいます!楽しみに待ってて下さい。ちなみに僕のミッションはかっこよくて僕らしい。僕はこれを今までも大切に生きてきたし、これからも大切に生きていくと思います。それが自分の意識上で明確になったのです。明確になるとどのような良いことががあるか?多分、日常でミッションを意識できるのでそのときそのときの決断や行動にぶれが生じなくなるのではないかと思います。その結果自分の生き方自体がミッションに近いものになっていくのだと思います。
多くの人は自分が何を大切にしているのか明確にせずに生きています。でも必ず一人一人にそれぞれミッションがあるのです。それをいつもいつも意識して生活することができるか。つまりミッションに沿った生き方をしていれば幸せだってことです。成功=金持ちになることではないのです。成功するとは人それぞれによって違うのです。皆さんも素晴らしいミッションを持っているのです!ハァハァハァ。
今年はさらに成長するT島をお楽しみに。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
病は気から。人間関係も気から
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-04-11 22:40 | ・T島の日記