愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月8日 レーシックやります!

僕はとうとう決心いたしました。目の視力回復手術レーシックをやることにしました!かなり悩みました。こう見えて僕はけっこう優柔不断の慎重やさんです。
コンタクトとメガネが嫌いなので普段は裸眼で視力0.3くらいで生活しているので、あまり周りが見えていません。だからよく人から「天然ボケ?」と言われるのですが、それは多分よく見えていないからだと思います。多分ね。それが視力1.5くらいまで上がったら・・・なんて考えるとわくわくしちゃいます。
手術に対する不安はありますが、為せば成ると考え、やることにしました。視力が回復した新しい僕を近々お見せすることが出来るでしょう。もうしばらくお待ちください。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
人を下げようとするのではなく、自分が上がれ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-05-08 23:03 | ・T島の日記