人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月21日 タジマTVでタジマン初登場!

とうとう僕のための僕の考えによる僕のメディアが出来たのです!ふっふっふ。その名もタジマTV(そのままやんけ!)。とうとう僕も世界進出です。タジマTVはユーチューブにアップされています。第一回目に登場するのは
「ギャグの伝道師タジマン」
彼はギャグで世界を笑いのうずに巻き込もうと考えるヒーローです。笑いが世の中を変えることが出来ると信じています。彼の辞書に恥という言葉はありません。彼のこれからの活動を楽しみにしていてください。
今後もタジマTV内で様々なキャラクターを登場させる予定ですのでお楽しみに。
ユーチューブ内でタジマンorタジマTVと検索すると出てきます。もしくは下記URLをクリックしてみてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=3-RLv1l4a9M
次回はこのブログ上でも見れるようにしたいと思います。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
自分が変わると世界が変わる これ本当の話!
by tjimahensyutyo | 2008-05-21 22:14 | ・タジマTV