愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月25日 日本カラーボールリーグに参戦してきました

僕は地元の友達と休日はカラーボールで野球をよくします。もちろん2人VS2人とかでね。なかなか盛り上がります。そんな中ネットで調べていたら日本カラーボールリーグというカラーボール専門で試合をしているリーグがあるではありませんか。さっそく本日、いつもの地元のメンバーで参戦してきました。結果は3勝2敗。なかなかでしょう。結果もさることながら初めて会ったにもかかわらず皆さんいい人達でした。
試合は僕の超剛速球がさえわたりまくりまくりまくりました。バッティングはあまりだったけど。きっと体感スピードは130kmくらいあると思います。ピッチャーとキャッチャーの距離近いからね。
興味ある方一緒にやりましょう。
しかし体中が筋肉痛でやばいです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-05-26 01:29 | ・T島の日記