愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月27日 T島メディア&キャラクター

最近は自分が前面で出ています。そのため様々なことにチャレンジしていますもちろん僕一人では出来ないことだらけなのでたくさんの人の力をお借りしています。またこのブログを読んでくれたり、僕を気にかけてくれる人達がいてくれることにも本当に感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。・・・なんつって。でも本当に感謝しています。僕のことを気にかけてくれる人達がいるから僕はがんばれたり、アホなことにも挑戦できるのですから。
そんなこんなで僕が作ったメディアとキャラクターを整理してみます。
T島メディア
1.ブログ「毎スペ」(あと半年で書き始めて4年になります)
2.タジマTV(ユーチューブ、ニコニコ動画、ドガログという動画が見られるサイトでアップされています(毎スペにもアップされてますけどね)。サイト内で「タジマン」or「タジマTV」で検索すると出てきます。パソコンから見てくださいね)
3.ミクシー(ここでも友達の輪を広げています)
4.会社のニュースレター(取引先や友人に配っています。笑えます。ご希望の方は連絡ください)

T島キャラクター
1.誕生日企画室室長(会社で僕が自発的に部署を作り、スタッフの誕生日の時にイベントを開催しています)
2.ギャグの伝道師タジマン(タジマTVでおなじみ、ギャグで世界を救うためにがんばっています)
3.合コンの伝道師キューティータジマ(合コンでの気配りや盛り上げ方を指南するキャラクターです)
4.編集長T島(ご存知、毎スペでの編集長)
5.正義の味方Tシマン(世の中の理不尽なことや矛盾をばっさばっさと切っていく現代のヒーローです)

・・・お前はいったい何をしてるんだ?と言わずに軽い気持ちで見ていてくれると嬉しいです。ただ僕は、自分自身を表現して少しでも笑いのある社会にしていきたいという気持ちがあるだけなんです(うそくさい?でも本当です)。
実は次のメディアも考えているのです。メルマガです。内容もほぼ決まりました。ぜひメルマガを始めたら登録してくださいね。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
今いるところに幸せを見つけよう
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-05-27 23:31 | ・T島の日記