人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月30日 タジマTV第二弾アップ!

タジマTV第二弾がアップされました!いや~今回の内容は少し過激になっているかもです。なぜなら・・・僕が編集を一人でやってしまったのです!編集って本当に難しいですね。おもしろくなるのもつまらなくなるのも編集での見せ方が大きく左右してくるということがよくわかりました。
第二弾は僕が編集したので若干しつこい感じになっているかもしれません。第一弾のテーマは「テンポ」でした。今回の第二弾のテーマは「間」です。第三弾のテーマの予定は「音」です。効果音や主題歌(もちろんタジマンが歌います)などに力を入れてやってみようと思います。
パソコンから見る場合は、動画サイト(ユーチューブ、ニコニコ動画、ドガログ)内でタジマンorタジマTVと検索すると出てきます。

プレゼントのお知らせ
今回、僕がタジマンに変身するときの「ヘ~ンシン」の「シン」の声(略してシンボイス)をご希望の方にプレゼントいたします。このブログのコメントで非公開コメントにチェックをして(僕しか見れなくなりますので)PCのメールアドレスを記入して書き込んでください。もしくは僕の携帯メールアドレスを知っている方は僕の携帯アドレスにPCのメールアドレスを送ってください。
パソコンのサウンドにシンボイスを使用するとなかなか楽しめます。お待ちしております。


by tjimahensyutyo | 2008-05-31 15:30 | ・タジマTV