愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月3日 髪切りました

b0062013_213869.jpg髪切りました。さんざん切れ切れと言われていたのですがとうとう切りました。なぜ髪を切らなかったのか?どのようなポリシーがあって切らなかったのか?・・・そんなものはありません。ただ単に伸ばした方がかっこいいと思っただけです。でも切ってみたらなかなかのいい男になりました。
「お前どんだけ自分のこと好きなんだよ!」などと突っ込みを入れないように。
写真は僕が勤めている会社で撮ったものです。隣に写っているのは常務ですが、このブログには登場したくないというのでやむを得ず僕だけの登場となりました。後ろに写っているリーフは、仕事でリーフ作りの撮影シーンがあって女性が参加するのだったのですが、僕も参加させてもらって作ったものです。前に飛び出ているので人は3Dリーフと呼びます。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
自分が楽しい時ってどんな時?楽しい時を明確にしてその方向に進みなさい
b0062013_21402534.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-06-03 21:49 | ・T島の日記