愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月17日 沖縄料理屋

b0062013_05057.jpg先日、淡路町にある北谷食堂(チャタンショクドウと読みます)に行ってきました。このお店は特長があって、沖縄料理屋なのですが、さらに店内で沖縄民謡のライブをやっているのです。お客さんも一緒に盛り上がっていてとても楽しいお店でした。
こういう県の特長を前面に出しているお店っておもしろいなと思いました。
こういうのどうでしょう。日本の47都道府県の特長をそれぞれ出したチェーン店を全国に47店舗作って、それで1年ごとに店舗が別の県のお店になり、お店が全く変わって行くというシステム。鳥取県にいて埼玉料理が食べれる。翌年はその店が秋田料理屋になっているという。・・・どこかのオーナーやってみませんか?

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
大きなことより身近で出来ることからやろうじゃないか
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-06-18 00:24 | ・T島の日記