愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月26日 江戸東京博物館

b0062013_23372267.jpg江戸東京博物館に行ってきました。ここは以前添乗員の仕事をしていたときにも一度行ったことがあったのですが、そのときは、ここで迷子のお客さんが出てしまい大変なことになってしまった覚えがあります。バスツアーはお客さんが時間通りに戻らなかったりすると添乗員は探し回ったりでテンパります。僕も探し回っていたら、お客さんが博物館の中で迷子になっていました。お互いに感動の再会でした。
今回はファッションデザイナーでもありイベントプロデューサーでもある山本寛斎さんの展示コーナーがあったのでそれを見てきました。山本寛斎さんは日本を元気にさせようと志しているだけあってとてもパワフルな方です。展示コーナーでイベントのVTRが流れていたのですが、とても熱があり迫力がありました。たくさんの人に元気が伝染していったら素晴らしい世界になると思います。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
頭で理解していても行動に起こさなきゃ何も変わらねーぞ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-06-26 23:55 | ・T島の日記