人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月1日 映画 「アナコンダ2」 2004年

★★★★☆
監督 ドワイト・リトル
出演 ジョニー・メスナー、ケイディー・ストリックランド、マシュー・マースデン
7月1日 映画 「アナコンダ2」 2004年_b0062013_005852.jpg僕はホラー映画が大好きです。なぜならハラハラドキドキするから。またそういう死ぬか生きるかという状態の時の人間の様子にとても興味があります。自分勝手なことをするのか、一致団結するのか。
この映画は、アナコンダという大蛇が出てきて次々と人間を襲ってきます。でも初めの1時間くらいは出てこないのです。ホラー映画って怖いのが登場する前というのが案外ドキドキしたりしますよね。でもアナコンダが登場した後も人間同士のバトルがあり、それほどアナコンダにスポットが当たっていなかったのが少しさみしかったです。
しかし蛇に食われて死ぬなんて・・・恐ろしいですね。日本は平和ですね。感謝。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
毎日同じことの繰り返し。でも身近なことからいくらでも変われるよ
by tjimahensyutyo | 2008-07-02 00:06 | ・T島の映画