人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月4日 『前田』 ~ファールボールにご注意下さいませ~

7月4日 『前田』 ~ファールボールにご注意下さいませ~_b0062013_184508.jpg演会ジンジャーメーカーズ最終公演「『前田』 ~ファールボールにご注意下さいませ~」を見てきました。芝居ですね。
「お前はいろいろなところに行ってるな~」
はい。今は本当にいろいろなところに行き、たくさんのことを吸収したいなという思いがとても強いです。自分が経験したことに無駄なことなどないということが、最近になってわかってきました。
プロ野球広島カープの前田選手にちなんだ芝居なのですが、写真の彼が前田役と前田に似てる人役で主演をやっていて僕のアルバイト時代の友人なのです。ということもあり、初めて芝居を見てきたのです。
感想は、迫力があって役者魂を見ました!って感じです。やっぱりテレビのドラマと違って、動きが大きいし、声も大きいし、舞台から客席まで近いしで何もかもが初体験でした。
ぜひ今後もがんばってもらいたいです。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
自分を信じれる人が他の人も信じれる
by Tjimahensyutyo | 2008-07-04 18:53 | ・T島の日記