愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月6日 横浜中華街行ってきました

b0062013_2341592.jpg約7年ぶりに横浜の中華街に行ってきました。なつかしかったです。中華料理屋に行き刀削麺(とうしょうめん)という刀で削った麺でうどんみたいな感じのラーメンを食べて(これかなりおなかいっぱいになります)お寺に行きました。
その後は、みなとみらい21に行き、赤レンガ倉庫に行き、ランドマークタワーの展望台から夜景を見てきました。夜景は超きれいでした。
横浜、見るとこやることたくさんあります。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
出来ないのではなく、やりたくないだけ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-07-06 23:16 | ・T島の日記