愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月10日 タジマTV第3弾撮影完了!

本日、タジマTV第3弾の撮影が完了しました。ここにご報告いたします。来週中にはユーチューブ、ニコニコ動画、エキサイトドガログにアップできると思いますのでお楽しみに。
「タジマTVもしくはタジマン」で検索してもらえると出てきます。もちろんパソコンからこのブログを見ている人は、このブログでも見れるようにします。
なぜ、僕がこのタジマTVにこれほど熱くなっているか?それは・・・僕が僕だからです。単純にこういう楽しいことが好きなのです。僕は、楽しいことをやって楽しいと感じることを恐れません。常に自然体で楽しいことは楽しい、悲しいことは悲しいと表現していきたいと思っています。それがうまく表現できる場がタジマTVなのです!


◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
タジマンとTシマンは違う。タジマンは「ギャグの伝道師」。Tシマンは世の中をバッサバッサと切る「正義の味方」
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2008-07-10 20:22 | ・タジマTV