愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月14日 カラーボール野球やってきました

b0062013_22173776.jpg写真は心霊写真ではありません。前回も行ってきたカラーボールリーグに参加してきたのです。昼間に写真を撮り忘れて終了間際に撮ったためにこうなりました。
僕のチームは、4試合やって2勝2敗。僕はピッチャーを2試合やって1勝1敗でした。しかも超本気で投げていたため体中が筋肉痛で痛くなりました。昨日は痛すぎて夜眠れませんでした。アホですね。
今回は地元の女性も2人参加してくれ、やっぱり人数が多くなると盛り上がりますね。これからもいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
自分で自分のことを制限してないかい?
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-07-14 22:21 | ・T島の日記