愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月18日 タジマTV第3弾アップ!

タジマTV第3弾がアップされました!いや~しつこく続いていますね~。まさに継続は力なり。
しかも今回は、演出、主演、ギャグ、編集全て僕がやっております!なのでじゃっかんくどい感じの映像になったかもしれませんが笑って許してください。
そもそもこのタジマTVは何のためにやっているのか?・・・理由はありません。僕が僕であるからです。
今回も僕のギャグを惜しみなく出しています。しかも第3弾はタジマTVのテーマソングとタジマンの主題歌が入っております!ほしい方はCDにしてプレゼントいたしますのでご連絡ください(多分誰も来ない・・・涙)。
このタジマTVどこへ向かっていくのか?そしてどこにたどり着くのか?・・・僕にもわかりません。
毎スペ以外でも、動画サイト(ユーチューブ、ニコニコ動画、ドガログ)内でタジマンorタジマTVで検索すると見ることが出来ます。


[PR]
by Tjimahensyutyo | 2008-07-18 10:39 | ・タジマTV