愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月29日 ギャグを地で行く男

ギャグを地で行く男・・・それは僕です。
それは先日あった飲み会で起こりました。久しぶりに会う人と飲む約束をしていて、その他に何人か知らない人が集まるようでわくわくして表参道にあるお店に行きました。店に入り、幹事の人の名前を言うと、店員さんに席を案内されました。するとすでに席に二人の若い男が座っていたので、僕は幹事の人が集めてくれた人なんだと思い、席に座りフレンドリーに話しかけました。以下再現。
T島「いや~始めまして。すいませんおそくなっちゃって」
男A「いえいえ。それより何飲みます?ビールでいいですか?」
T島「ビールでいきますか~(笑)」
T島「今日はわざわざ集まっていただいてありがとうございます」
男B「??いえいえ。今日は盛り上がりましょう」

7分ほど盛り上がる。

T島「ところで幹事のKさんとはどういう関係なんですか?」
男達「えっ?誰Kさんて?」
T島「えっ?」
男B「あ~Kさんて山本の友達じゃないの?」
T島「??あなたの名前は?」
男A「三木です」
T島「そうですか」
男A「あなたは白石の代理で今日参加したんですよね?」
T島「??白石って誰?」
男達「えっ?」
T島「えっ?」(後ろを振り向く)
T島「あれ?俺ひょっとして後ろの席と間違えた?」
全員「・・・」
T島「すいません。ビールごちそうさまでした」

どうですか?この天然ぶりは!7~8分気付かずに彼らと話していました。笑いの神が降臨する時というのはこういう時です。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
わかったから正義を振りかざすな
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2008-07-29 19:44 | ・T島の日記