愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月3日 会社の送別会

先日僕が勤めている会社の上司が退職されました。その方からは本当にいろいろなことを学ばせてもらいました。素晴らしい経験をしたのです。これは事実です(最近のこのフレーズ気に入ってます)。
「どのような環境にいても自分らしさは発揮できるし自分のやりたいことはできるし、楽しくやることもできるのだ」
ということを身をもって体験することができたのです。

初めは上司とあまり良い関係が築けなかったのが、相手を受け入れることをし、尊重し、コミュニケーションをとることで、何気ない会話を楽しめるようになり、僕の企画にも協力してくれるようになり、手助けしてくれるようになり、最後は笑顔でお別れをすることができたのです。

このように現実を受け入れ前向きな気持ちでいたことで素晴らしい奇跡を手に入れたのです。
人と笑顔のあるコミュニケーションをとることって本当に楽しい!と思いました。

僕が120%の力で自分らしく前向きに生きられているのには理由があります。
超すごいコーチをつけているのです↓
リアライズ http://www.e-realize.jp/

「ニコガク全快!」
「T島全快!」
仕事も遊びもフルパワーです。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
10年後も大事だが俺は今を楽しく生きる
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-08-03 11:59 | ・T島の日記