愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月4日 映画 【ドラゴンキングダム】 2008年

★★★★★
監督 ロブ・ミンコフ
出演 ジャッキー・チェン、ジェット・リー、マイケル・アンガラノ

b0062013_045992.jpgこの奇跡の映像がわかりますか?あの世界的アクションスターであるジャッキーチェンとジェット・リーが競演しているのですよ!!それも闘っている!ファンがずっと夢にまで見たきたこのタッグ!感動ものでした。だって二人がアクションを繰り広げているのですよ。それもけっこう長い時間闘っているのです!ハァハァ。す・ご・す・ぎます!
ストーリーはファンタジーで西遊記っぽい感じでアメリカ人の少年が過去にタイムスリップしてしまいという感じなのですが、それもジャッキー、ジェットの間を取り持つ役割として良いスパイスになっています。全てはこの二人のための映画です(あくまで僕の感想です)。二人ともまだまだ動ける。アクションが超スピーディー。もうかっこよすぎです!はぁはぁ。

この気持ち伝わりますか?本当にこの二人の競演はすごいことなのです。今後も期待大です。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-08-05 00:15 | ・T島の映画