人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月8日 ギャグを地で行く男②

ギャグを地で行く男・・・それは僕です。僕の一日をまるまる見せたいくらいです。きっと笑えるシーンがいっぱいあるはずです。ではある日の僕を再現します。

時間は夜、ある飲食店にて
T島「これおいしいね~」
女性「そうね。おいしい!」
T島ふと外の景色を見る
T島「あれ??あれホタルじゃね?」
女性「えっどれ?」
T島「ほらすぐそこで光りながら飛んでるのいっぱいいんじゃん!!やべー超きれい!」
女性「?えっだからどこ?」
T島「すぐそこにいんべ!ほら超きれいに光りながら飛んでるじゃん」
女性「は?どこ?」
T島「すぐそこで飛んでるきれいなやつだよ!」
女性「・・・あれって外の街灯に寄り付いてきた蚊が照らされて光ってるだけでしょ」
T島「えっ??・・・うそ?・・・そうなの?」
女性「・・・」
T島「このご飯おいしいね」
二人「・・・」

街中でホタルがたむろってるわけありませんね。視力が良くなっても頭は良くなっていないようです。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
行動に移すか移さないかで大きな差になる
by tjimahensyutyo | 2008-08-09 01:06 | ・T島の日記