人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月15日 終戦記念日 俺の1週間

今日は終戦記念日でした。黙祷をしました。
63年前に日本のご先祖様が日本を守るために戦ってくれました。そのことに感謝しました。

最近の僕は・・・とても充実しています。今週はいろいろなことがあり、なが~く感じた1週間でした。

1日1日充実してます。特に遊びがね。人との交流もね。

自分らしさを出していいんだと思えるようになってからとてもとても自分に素直になれるようになれました。

自分は自分でいいんだと思えると人への嫉妬がなくなってきました。

人の足を引っ張る暇があれば自分が成長しようと思います。

自分を肯定できるから人も肯定できるのだと少しずつ理解できるようになってきました。

人があっての僕です。僕一人の力は小さなものですが、人が集まればすごい力が生まれますし、楽しさも倍増です。

みんなが自分らしさを出せ、協力し合い、楽しい世の中を作っていきたいです。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
精神論でごまかすなよ
by tjimahensyutyo | 2008-08-16 00:56 | ・T島の日記