人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月7日 鎌倉に遊びに行ってきました&変態男の写真

9月7日 鎌倉に遊びに行ってきました&変態男の写真_b0062013_22145635.jpg鎌倉に住んでいる大学時代の友人であるウルフの家に遊びに行ってきました。メンバーは地元の友達のK司君とY之君です。
6日に到着し、さっそく海に遊びに行きました。いや~水がきれいでした。しかも少し深いところで潜ると、な、な、な、なんと!ウニが!ウニがいるのです!自然のウニを初めて見ました。
家に戻ってからはバーベキューをやり、死ぬほど食べました。ウルフの奥さんも心の広い女性で僕らをいつも受け入れてくれます。
学生時代の友達とは悪ノリが出きたり、本音で話せるのでとても楽しいです。また来年も行きたいと思います。

9月7日 鎌倉に遊びに行ってきました&変態男の写真_b0062013_22195073.jpg左の写真は、海でズボンを落としてぬれてしまったため、スーパーでパンツ一丁で買い物をしている変態男K司君です。自分のパンツの上にもう一枚パンツをはいているだけなのですが、事実上パンツ一丁です。
普通に考えたらパンツ一丁でスーパーに買い物に行けるわけがないのですが、彼は
「以外と誰にも気づかれなかったわ」
と言っていました。
多分周りの人達は怖がって目を合わせなかっただけだと思います。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
与えること。成功はここにある
by tjimahensyutyo | 2008-09-07 22:24 | ・T島の日記