愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月11日 またアメフト行ってきました

b0062013_18323654.jpg東京ドームにまたまたアメフトを見に行ってきました。・・・
アメフトおもしれーわ!
何でかって?前回はルールが良く分からずに見ていたのですが、今回は一緒に行った方達にルールを説明してもらいながら見てたからです。すると観客の人達が盛り上がっているところで僕も一緒に盛り上がれるようになり、僕自身もエキサイティングできるようになったのです。

パスがつながったりすると「よっしゃ!」となります。そうやって少しずつ相手陣地に攻めていくのです。パスが良いだのキャッチングが素晴らしいだの足が速い選手がいるだの体がものすごくでかい選手がいるだのとなかなかそれらしい会話にもなりました。やっぱルールがある程度わかってるとおもしろさもわかってきますね。また行きたいと思います。
そして!僕達はIBMチームを応援していたのですが、一緒に行った方がそこの選手と知り合いで、試合が終わった後に、飲み屋に駆けつけてくれたのです。さっきまで試合をしていた選手が目の前に現れちょっと興奮していろいろ質問してしまいました。やっぱり体格が良いですね。
では。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
同じ景色を見ても違う感想になる。受け入れなさい
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2008-09-11 18:46 | ・T島の日記