人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月15日 3連休はゴルフ&野球をやりました

9月15日 3連休はゴルフ&野球をやりました_b0062013_035628.jpgどんだけお前は自分のことが好きなんだ!
そんな声が聞こえてきそうです。そうです。僕の写真です。これは、今日やってきたカラーボール野球の試合後にトイレで撮ったものです。試合中に写真を撮るのを忘れました。ちなみに病んではいません。

3連休はあっという間でした。土曜日は早朝ゴルフに行き、その後イベントに参加し、日曜日は買い物、月曜日の祝日はカラーボール野球で全力プレーした後焼き肉です。
野球に来ていた外人さんと話したのですが、けっこうおもしろかったです。英語を話してみたいと生まれて初めて思い始めています。

毎日ベストを尽くして遊びます。そして仕事は・・・「自分で作り出す」を意識して働きたいと思っています。
僕は、創造性のあることが好きなので、決められた仕事をただこなすというのではなく、自分で作り出すものだという今の会社は案外合っているのではないかと最近になって感じ始めました。
仕事も気合いを入れてやります。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
俺はトイレで良いアイデアを思いつくことが多い。冷静になることが必要なんだ
by tjimahensyutyo | 2008-09-16 00:10 | ・T島の日記