愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月21日 地元でバーベキュー

b0062013_22585780.jpg地元の中学校の同級生達でバーベキューをやってきました。天候も素晴らしく、しっかりと大雨が降ってくれました。びしょぬれです。人数も20人以上集まり、超久しぶりに会う人もいて楽しかったです。幹事の人お疲れ様でした。これだけの人を集めるのは本当に大変なことだと思います。僕が声をかけると・・・ほとんど集まらない。人徳と言えばそれまでですが。
最近になってからですが、将来はイベントプロデューサーのようなことをしたいと思い出しています。そういう視点で見ると人との出会いは全て大切なものとなり、コミュニケーションを取ることが楽しくなってきます。気持ちが変われば行動が変わる。お楽しみに。

話がそれました。

集まったメンバーは、な、な、な、なんと!子連れの女性が多数を占めていました。つまり結婚をして子供がいるのです(あたりめーか)。
なんというか、中学校の友達なので、複雑な気持ちで見ていましたが、僕もそういう年齢にきたということですね。
みんなしっかりとお母さんをやっていてすごいなと尊敬しました。母は強し。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
感謝の気持ちを忘れた時に不幸が舞い込んでくる
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-09-21 23:05 | ・T島の日記