愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月27日 映画 ツインズ・エフェクト 2003年

★★★★☆
監督 ダンテ・ラム、ドニー・イェン
出演 ジリアン・チョン、シャーリーン・チョイ
b0062013_21212422.jpg主役の二人は香港のアイドルユニットTwinsです。アイドルなのに素晴らしいアクションを披露していて度肝を抜かれてしまいました。おまけにシャーリーンめちゃタイプです。僕は丸顔の人がタイプなのだと確信しました。


香港映画っぽくアクションあり、恋愛ありで退屈せずに最後まで見れました。恋愛は、Twinsの二人がそれぞれに恋をしていて、女性が見ても楽しめると思います。アクションは監督のドニーが素晴らしいアクションスターなのでやっぱりという感じで良いアクションになっていました。演じているTwinsもすごいです。


おまけにな、な、な、なんと!

ジャッキーチェンが友情出演していてヴァンパイアと闘うシーンがあるのです。おもわず笑っちゃいました。ほんとジャッキーが登場するだけで雰囲気が楽しく明るくなるから不思議です。笑顔がいいんでしょうね。それにコミカルな動きがグッドです。
この映画Ⅱもあるようなので見てみようと思います。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
自分のやりたいことがはっきりすれば毎日が充実する
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-09-27 21:20 | ・T島の映画