愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:・タジマTV( 6 )

またしてもタジマTV第4弾です!タジマTVは、第1弾から回を重ねるごとにアクセス数がどんどん減っていくという素晴らしいテレビです。
「いいかげんしつこいのでやめなさい!」という声も聞こえてきそうですが、もう少しやらせてください。みんなに役立つテレビを作りたいのです。

今回はというよりも今回もしつこい系のギャグがてんこ盛りになってしまいました。
そろそろタジマTVに変化がほしいと思っているのですが、ついついいつも通りのものを作ってしまいます。というよりもタジマンを出演させなければいいのかもしれませんけど。
タジマンを出演させると、笑いで世界を救おうとして、ギャグをやってしまうのです。
次回はまっとうな企画に挑戦してみたいと思います。
今回も楽しんで見てください。
「で、お前は一体何がしたいんだ!?」
というツッコミを入れながら見ると笑えるかもしれません。

[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-08-22 00:24 | ・タジマTV
タジマTV第3弾がアップされました!いや~しつこく続いていますね~。まさに継続は力なり。
しかも今回は、演出、主演、ギャグ、編集全て僕がやっております!なのでじゃっかんくどい感じの映像になったかもしれませんが笑って許してください。
そもそもこのタジマTVは何のためにやっているのか?・・・理由はありません。僕が僕であるからです。
今回も僕のギャグを惜しみなく出しています。しかも第3弾はタジマTVのテーマソングとタジマンの主題歌が入っております!ほしい方はCDにしてプレゼントいたしますのでご連絡ください(多分誰も来ない・・・涙)。
このタジマTVどこへ向かっていくのか?そしてどこにたどり着くのか?・・・僕にもわかりません。
毎スペ以外でも、動画サイト(ユーチューブ、ニコニコ動画、ドガログ)内でタジマンorタジマTVで検索すると見ることが出来ます。


[PR]
by Tjimahensyutyo | 2008-07-18 10:39 | ・タジマTV
本日、タジマTV第3弾の撮影が完了しました。ここにご報告いたします。来週中にはユーチューブ、ニコニコ動画、エキサイトドガログにアップできると思いますのでお楽しみに。
「タジマTVもしくはタジマン」で検索してもらえると出てきます。もちろんパソコンからこのブログを見ている人は、このブログでも見れるようにします。
なぜ、僕がこのタジマTVにこれほど熱くなっているか?それは・・・僕が僕だからです。単純にこういう楽しいことが好きなのです。僕は、楽しいことをやって楽しいと感じることを恐れません。常に自然体で楽しいことは楽しい、悲しいことは悲しいと表現していきたいと思っています。それがうまく表現できる場がタジマTVなのです!


◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
タジマンとTシマンは違う。タジマンは「ギャグの伝道師」。Tシマンは世の中をバッサバッサと切る「正義の味方」
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2008-07-10 20:22 | ・タジマTV
タジマTV第二弾がアップされました!いや~今回の内容は少し過激になっているかもです。なぜなら・・・僕が編集を一人でやってしまったのです!編集って本当に難しいですね。おもしろくなるのもつまらなくなるのも編集での見せ方が大きく左右してくるということがよくわかりました。
第二弾は僕が編集したので若干しつこい感じになっているかもしれません。第一弾のテーマは「テンポ」でした。今回の第二弾のテーマは「間」です。第三弾のテーマの予定は「音」です。効果音や主題歌(もちろんタジマンが歌います)などに力を入れてやってみようと思います。
パソコンから見る場合は、動画サイト(ユーチューブ、ニコニコ動画、ドガログ)内でタジマンorタジマTVと検索すると出てきます。

プレゼントのお知らせ
今回、僕がタジマンに変身するときの「ヘ~ンシン」の「シン」の声(略してシンボイス)をご希望の方にプレゼントいたします。このブログのコメントで非公開コメントにチェックをして(僕しか見れなくなりますので)PCのメールアドレスを記入して書き込んでください。もしくは僕の携帯メールアドレスを知っている方は僕の携帯アドレスにPCのメールアドレスを送ってください。
パソコンのサウンドにシンボイスを使用するとなかなか楽しめます。お待ちしております。


[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-05-31 15:30 | ・タジマTV
タジマTV~タジマTV~みんなのタジマTV~
・・・タジマTVの歌です。
タジマTVがブログにアップできましたのでご覧ください。
また第二弾第三弾と撮影していきますので楽しみに待っていてください。
実は第三弾は本日撮影しました。シンプルですが、僕の秘蔵中のスペシャルなギャグを惜しみなく出しています。本当は一生秘蔵にしておくつもりでしたが、我慢できず一般公開してしまっています。お楽しみに。

[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-05-22 21:50 | ・タジマTV
とうとう僕のための僕の考えによる僕のメディアが出来たのです!ふっふっふ。その名もタジマTV(そのままやんけ!)。とうとう僕も世界進出です。タジマTVはユーチューブにアップされています。第一回目に登場するのは
「ギャグの伝道師タジマン」
彼はギャグで世界を笑いのうずに巻き込もうと考えるヒーローです。笑いが世の中を変えることが出来ると信じています。彼の辞書に恥という言葉はありません。彼のこれからの活動を楽しみにしていてください。
今後もタジマTV内で様々なキャラクターを登場させる予定ですのでお楽しみに。
ユーチューブ内でタジマンorタジマTVと検索すると出てきます。もしくは下記URLをクリックしてみてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=3-RLv1l4a9M
次回はこのブログ上でも見れるようにしたいと思います。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
自分が変わると世界が変わる これ本当の話!
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-05-21 22:14 | ・タジマTV