愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:・T島のご説明( 5 )

編集長のT島です。「毎スペ」を最高に楽しんでいただけるように手順をご説明したいと思います。
1.上にある少し大きな文字で書かれた題名「編集長T島の毎日がスペシャル 略して毎スペ」をクリック。
2.最新のページに更新されますので、あとは右にある★★T島とは★★を読み、その下のカテゴリからご自分の興味のあるものをクリックし、飛んでください。初めての方は「・ご説明」から読んでいただくとわかりやすいかと思います。
3.あとはじっくりと読み、苦笑してください。
4.最後にT島にコメントをいれてください。コメントの入れ方は、記事の下にある青い字でかかれたcommentsをクリックし、コメントを書いてください。コメントのパスワードは何を入れても平気です。AでもBでも何でも平気です。当然書き込みなので個人情報はわかりませんので、T島がわかるようなあだ名や名前を入れてください。(もちろんコメントは強制ではありません。T島とコミュニケーションをとりたい方だけで結構です)
5.あとはコメントに対してのT島からの返事を待っていてください。1~2日で返事が返ってきます。
6.おもしろいと思いましたら、友人知人に教えてあげましょう。ただしT島を知らない人がこの「毎スペ」を読んでもおもしろいともなんとも思わないと思いますが責任はとりません。

「毎スペ」は読んでくれた方に苦笑を届けれればと思い、T島が本音で勝負しています。T島の悪戦苦闘ぶりをお楽しみいただければと思います。ではお楽しみに~
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-06-26 01:29 | ・T島のご説明
こんばんは。T島です。画面の右にあるカテゴリのご説明をさせていただきます。
・T島の日記→編集長T島が日常での経験を正直に語る
・ご説明→このブログの操作のご説明
・T島の詩→マルチな才能のあるT島の風流の利いた詩
・T島のリーディング→T島が読んだ本の感想文
皆さんカテゴリを利用してより、「毎スペ」を楽しんでください。明日は雨です。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-03-23 01:14 | ・T島のご説明
おはようございます。T島です。
突然ですが、
右にあります、11月、12月、T島絵日記、ご説明という言葉がありますが、それらの言葉をクリックしていただきますと、11月でしたら、11月にT島が書いたリーディングニュースを12月でしたら12月のリーディングニュースをT島絵日記でしたら、T島絵日記へ、ご説明でしたらご説明へ飛ぶことができます。ご賞味あれ。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2004-12-07 09:41 | ・T島のご説明

コメントの入れ方です

皆様お疲れ様です。T島です。
コメントの入れ方をご説明させていただきます。
Commentsをクリックして、文章を入れて送信します。すると驚くことに、今入れていただいたあなた様のコメントが画面上に現れるのです。ぜひお試しあれ。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2004-11-17 18:52 | ・T島のご説明
おはようございます。編集長のT島です。ジャパンニュース改め「ジャパンリーディングニュース」です。ジャパンリーディングニュースとは何なのか?ということですが、ご説明申し上げます。ジャパンニュースは、新聞や日々のニュースを取り上げるものでしたが、ジャパンリーディングニュースは(名前が長いのでJRNと略します)読んだ本のコメントを書くというものです。なぜJRNにしたかと申しますと(何事も目的が大切です)新聞は、毎日読まない場合がありますし、おもしろい記事がない場合もあるのです。それに比べて本はおもしろいと思ったものを読みます。しかも私は一日一冊本を読むことを実行しています。必ずどんなに遅い時間になり、睡眠が削られようともです。おもしろい本は皆様にご紹介したいし、共有したいと思ったのです。なのでJRNです。以上です。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2004-11-16 09:52 | ・T島のご説明