愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2月27日 Vリーグ

僕は女子バレーボール好きです。今インターネットでバレーの中継をやっています!ヤフーの検索でVリーグでインターネットバレー中継をクリックしてください。僕はこれから見ます。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-27 15:34 | ・T島の日記
先日は、長い付き合いの友人である、Sさん、K林さん、I君と4人でお酒を飲んできました。話の内容は良く覚えていませんが、楽しかったです。Sさんがとてもスリムになり、ビューティフルになっていました。K林さんの顔を近くで良く見るととてもかわいいということにも気づきました。(僕は目が悪いので人の顔がほとんど同じに見えます)あいかわらず、I君は酒癖が悪かったです。
カラオケでの僕のレパートリーを紹介しますと、自分に大変合っているジャニーズ系から最近の歌までたくさん歌えます。さようなら
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-27 14:27 | ・T島の日記
こんにちは。T島です。突然ですが僕はジャッキーチェンが大大大好きです。映画は全て見ています。パンフレット、ポスターなどのグッズも買いまくってます。おまけにファンクラブにも入っています。(皆さんひかないように)先日ジャッキーの来日イベントがあり、ジャッキーとツーショットで写真が撮れるという素晴らしい企画でした。実はこの企画は二度目なのですが、何度見てもジャッキーを見ると感動してしまいます。すごい!体も手もなんかしらないけど分厚いです。そして笑顔が素晴らしい。
3月5日から映画「香港国際警察」が始まります。この映画予告編しか見てませんが、最近の映画の中ではかなり期待できる内容だと思います。皆さん絶対見てください。おもしろさは保障します。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-27 14:21 | ・T島の日記

2月24日 詩⑤ 寒い日は

「寒い日」
今日は寒い
寒い日は家にいる
家のない人はどうするか
上野に行く
T島は北海道に住んでいた
北海道は寒すぎる
しかし家の中は異様に暖かくする
真冬でも半袖だ
T島は洗濯が好きだ
休日はおもに洗濯をする
その姿は驚くほど勇ましい
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-25 00:33 | ・T島の歌&詞

2月22日 下北沢とは

こんにちは。T島です。実は昨日僕の新しい新居を探しに東京まで行ってきました。学校は東京の渋谷にあり(と言っても実はまだ合格通知が届いていないのでまだ決まっていなのですが)、新居を下北沢にしました。ふっふっふ。楽しみです。
なぜ下北沢にしたかと言いますと
1.若者の町下北沢だから
2.渋谷まで自転車で行けるから
3.まずは駅を決めてからでないとなかなか新居が決められなかったから
です。
皆さんも近くまで来たら遊びに来てください。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-22 11:48 | ・T島の日記

2月19日 麻雀とは

昨夜麻雀をしてきました。僕はパチンコやスロットなどの賭け事は一切やらないのですが、麻雀だけは大好きです。その理由を考えてみますと、やはり人対人だからではないでしょうか?機械相手にボタンを押していてもあまり楽しいとは思えないのです。麻雀のように相手が人だから「欺いてやろうとかこいつには負けたくない!」という気持ちが芽生え盛り上がるのです。
昨夜の麻雀の結果ですが、もちろん勝ちましたよ。僕は麻雀は決してうまくないですが、たまに意味不明に勝ちます。またやりたいと思います。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-19 17:30 | ・T島の日記
ふっふっふな写真をお見せします。のりちゃん超きれいな写真バージョンです。b0062013_233458.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-15 23:20 | ・T島の日記
速聴にも興味があるT島です。なにしろ頭が良くなりたいのです。速聴は理論的に言って効果がありそうなのですが、何しろお金がない。まずは安いものから初めようかと思っております。この本ももらったものなので読んでみました。
しかし学校が決まらん!残り2校で迷っています。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-15 23:00 | ・T島の本
もらった本なので読みました。内容は今まで読んだ本とほぼ同じです。志を持ち努力すれば必ず成功する、人のためになる職業だ、など納得の本です。
これからのT島の流れ
1.学校を決める
2.願書を送付
3.面接
4.東京でアパート探し
5.引越し
6.あとは進むだけ!
です。お楽しみに。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-15 00:51 | ・T島の本

2月14日 ふっふっふな日

本日やっとデジタルカメラを購入してしまいました。ふっふっふ。
買ったのはカシオのデジカメです。超うれピーです。これからは写真もたくさん載せていきますのでお楽しみに。

それと今日はカイロプラクティックの先生とお話をさせていただく機会がありました。Kちゃんありがとうございます。そして早く就職してください!
実際に学校を卒業し、店を持っている人のお話は大変ためになりました。学校選び(まだ決まってないの?という感じですが・・・)をする参考になりました。
がんばりまっす。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-15 00:46 | ・T島の日記