愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月26日 俺の近況

オイッス!オラ編集長T島!みんな元気か?かめはめは~!
今日たまたま埼玉に戻ってきました。
それはそうとみんなの一番の関心事についてお話しなければいけませんね!
僕の東京での生活ですよね!みんなが一番気になっているのは。
毎日毎日掃除洗濯ご飯作りとがんばっていますよ。楽しくやらせていただいています。学校にも慣れ少しずつ治療ができるようになってきました。興奮しています。僕の「マイカイロプラクティック」の練習台になってくれる方大募集です。それではさいならっきょ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-04-26 22:31 | ・T島の日記

4月5日 バイバイ埼玉

皆様こんにちは。編集長のT島です。毎度毎度読んでくださいましてありがとうございます。読んでくれている人がいるという事実を大変嬉しく思っています。感謝の言葉も見つからないです。感謝感謝です。本当に皆様には・・・しつこい?失礼しました。つまり僕が言いたいことは急がしい中、僕のブログを読んでくれていることに感謝しているということです。そのお礼に皆様に苦笑のひとつでも差し上げたいのですが、なかなか良い文章が書けていません。よりいっそうの努力が必要です。なぜなら・・・しつこい?失礼しました。
実は明日、新居へ引越しします。自転車で行ってきます。距離はだいたい30Kmくらいだと思います。楽勝の介です。なんていっても僕は自転車で日本を一周してきた実績があるのですから。
ここで皆様に大変残念なお知らせがあります。皆様が毎日楽しみにしているこのブログ「毎スペ」を一時休まなくてはいけなくなりました。なぜなら新居ではまだインターネットの契約をしていないからです。5月くらいにはまた「毎スペ」を復活できるようにしたいと思っています。ひょっとしたら復活しない可能性もありますが。今まで「毎スペ」にお付き合いくださいましてありがとうございました。また会える日まで。(多分5月には復活していると思います。)
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-04-05 19:07 | ・T島の日記
僕は宮崎駿監督のアニメが大好きです。中でも「天空の城ラピュタ」はナウシカと同じくらい好きです。ラピュタで特に好きなシーンですか?そうですね。パズーが海賊のドーラと一緒にシータを要塞から救出するシーンですね。しびれます。あの小型の虫みたいな空飛ぶ機械がいいですね。話がパズーとシータのラブストーリーっぽい感じなのも好きです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-04-05 00:06 | ・T島の本
過去にほとんど行ったことがないのりちゃんの散歩に最近は良く行きます。なぜならしばらくのりちゃんとはお別れになってしまうからです。そんな僕との散歩をとても楽しんでいるようでした。豆のようなうんこをしてb0062013_2363294.jpgました。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-04-02 23:07 | ・T島の日記
僕は歴史好きです。中でも幕末が一番好きです。なぜなら、若い世代が中心となって時代を変えようと熱くなっていたからです。そして坂本竜馬が一番好きです。坂本竜馬の敵となる新撰組も好きです。昨年放送されていた大河ドラマ「新撰組!」が原因です。とてもおもしろかったのです。新撰組の場合は、仲間内での暗殺や切腹など暗い面もありがすが、幕末の混沌とした時代(昨日仲間だった人が今日は敵になっているような時代)に最後まで幕府のために信義を貫き闘い続けたということでかっこいいと思います。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-04-01 21:20 | ・T島の本