愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月25日 「黒い悪魔」

またもやT島です。しつこくてすいません。しかししつこいのがT島の良いところでもあるのです。一日に3回も日記を書く人間もなかなかいないと思います。なので歌を作ってみました。

「黒い悪魔」 作詞 T島 作曲 T島

1.振り返れば奴がいる~俺の背後でカサカサと~
空も飛べれば、すばやさ忍者なみ~
ゴキ ゴキ ゴキ ゴキ ゴッキ~
2.扉を開ければそこにいる~「おかえりなさい」と言っている~
スプレー片手に時忘れ~こんなに集中したことない~
ゴキ ゴキ ゴキ ゴキ ゴッキ~
3.奴をしとめるまで何もせず~ただひたすらに奴を追う~
奴と友達になる方法ないか~あるわけない~
ゴキ ゴキ ゴキ ゴキ ゴッキ~
ゴキ ゴキ ゴキ ゴキ ゴッキ~
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-06-26 01:56 | ・T島の歌&詞

6月25日 ご報告

T島です。ですますですますですますございますさようですされていますしょうちしました。・・・・・・・・・・
みんなご無沙汰!今日は埼玉に戻ってきました。コメントをたくさん書いてくれありがとうございます。そして返事が遅れて申し訳ありません。ということでみなさんにご報告があります。
7月7日の七夕の日にやっとT島宅にインターネットが開通いたします!!!!!!
ふっふっふっふ
そして開通しましたら「毎スペ」はほぼ毎日更新されていく予定です。あくまで予定です。
現在まったく更新がされていないにもかかわらず大変たくさんの「毎スペ」読者の方がまだかまだかとこのブログに訪れてくれています。ありがとうございます。そしてみなさんの期待の高さにT島も身が引き締まる思いです。「うぬぼれるな!」そんな声がどこからか聞こえてきそうですが、T島の第6の得意技「聞こえないふり」をしておきます。(他にも第8まで得意技があります。それはずいじご紹介していきます。)
皆さん夏は遊びましょう~T島と。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-06-26 01:48 | ・T島の日記
編集長のT島です。「毎スペ」を最高に楽しんでいただけるように手順をご説明したいと思います。
1.上にある少し大きな文字で書かれた題名「編集長T島の毎日がスペシャル 略して毎スペ」をクリック。
2.最新のページに更新されますので、あとは右にある★★T島とは★★を読み、その下のカテゴリからご自分の興味のあるものをクリックし、飛んでください。初めての方は「・ご説明」から読んでいただくとわかりやすいかと思います。
3.あとはじっくりと読み、苦笑してください。
4.最後にT島にコメントをいれてください。コメントの入れ方は、記事の下にある青い字でかかれたcommentsをクリックし、コメントを書いてください。コメントのパスワードは何を入れても平気です。AでもBでも何でも平気です。当然書き込みなので個人情報はわかりませんので、T島がわかるようなあだ名や名前を入れてください。(もちろんコメントは強制ではありません。T島とコミュニケーションをとりたい方だけで結構です)
5.あとはコメントに対してのT島からの返事を待っていてください。1~2日で返事が返ってきます。
6.おもしろいと思いましたら、友人知人に教えてあげましょう。ただしT島を知らない人がこの「毎スペ」を読んでもおもしろいともなんとも思わないと思いますが責任はとりません。

「毎スペ」は読んでくれた方に苦笑を届けれればと思い、T島が本音で勝負しています。T島の悪戦苦闘ぶりをお楽しみいただければと思います。ではお楽しみに~
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-06-26 01:29 | ・T島のご説明
T島です。特に初めて「毎スペ」に来られた方は、一番上にある題名の「編集長T島の毎日がスペシャル 略して毎スペ」という少し大きな文字をクリックしてください。そうすると最新情報に更新されます。ふっふっふっふっふのふ
実は今日は僕の中学校の同窓会でした。なつかしかったです。特に女子は変わっていてとてもきれいになっている人が多かったです。男は中身も外見もあまり変わっていませんでした。帰りは幼なじみと一緒にシータクで帰ってきました。バイなーら
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-06-13 11:16 | ・T島の日記