人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月14日 T島と尊敬するジャッキーチェンは友人なのか??

T島でございます。僕の性格はかなりの凝り性なので好きなことや尊敬する人に関することや好きな女の子のことなど自分が興味を持つことに対してはかなり追求してしまいます。おかげでジャッキーチェンの映画は過去の作品から全て見ています。特にお勧めなのは
1位 酔拳2
2位 ポリスストーリー
3位 プロジェクトA
4位 サイクロンZ
5位 スパルタンX
などなどまだまだたくさんあります。酔拳2などは何十回と同じシーンを見たためビデオテープが磨り減り映像が悪くなってしまいました。
ところでジャッキーチェンのどこにそんなに魅かれるのか?ということですが、それはやはりアクションシーンがかっこいいということに尽きると思います。スタントなしでやるため迫力が違います。彼はどんな敵にも立ち向かっていきます。そしてストーリーも好きです。最後に正義が勝つという流れが見ていて爽快です。ジャッキー自身の演技も好きです。アクションの中にコメディを入れて笑わしてみたり、動きや走り方も特徴的だし、彼の表情からとても気持ちが伝わってくる演技をしていると思います。
ところでT島とジャッキーチェンは友人なのか?ということですが、どうぞ下の写真をご覧ください。
7月14日 T島と尊敬するジャッキーチェンは友人なのか??_b0062013_13153915.jpg

by Tjimahensyutyo | 2005-07-14 13:17 | ・T島の日記