人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月10日 映画 フレディVSジェイソン

フレディの映画は観たことがなかったのですが、彼は夢の中で力を発揮するんですね。ということで今回のフレディはジェイソンに子供たちを殺させ、恐怖を植えつけさせ(恐怖がフレディを強くする!)そして子供たちの夢の中でフレディが襲うという流れで進みます。しかしジェイソンがフレディの考えとは裏腹に暴走してしまい、とうとうフレディとジェイソンが直接闘うことになります。まあまあおもしろいです。しかしホラー映画は必ずといっていいほど、「今日うちの両親いないから家でパーティやろうよ」と言い、学生だらけで家で酒を飲み、ここでは書けないようなことをやったりしています。そこで殺戮が始まるという流れが多いような気がします。っていうかあんたら学生やろ!っていつも思います。酒飲むな!ここでは書けないようなことするな!俺もしたい!・・・・・落ち着いてください。
by tjimahensyutyo | 2005-08-10 16:09 | ・T島の映画