人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月12日 映画 デイ アフター トゥモロー

やばぇ~わ。マジはげるわ。頭皮は痛いし、左側は剃りこみが入ってきてるし、前髪で隠そうとしても何か変になるし、カーペットの上は髪の毛だらけだし、髪を手でかきあげるとかなり少ないというのを感じるし・・・おっと独り言が過ぎました。失礼いたしました。
この映画は地球温暖化により、自然災害(巨大ハリケーン、津波など)が起き、再び氷河期が訪れ、人類が大変な危機を向かえてしまうという内容です。最近は実際にアメリカで巨大ハリケーンが2つも現れたりしているのであながちフィクションだから大丈夫だというわけにはいかないと思います。やっぱり映像はかなりリアルに作られています。あとは・・・映像がすごくリアルに作られています。あとは・・・映像が大変リアルに作られています。
自然災害の前では我々人類などは無力だと思います。かの細木先生も天変地異が起こると言っていますし、もっと自然を大切にし感謝する心を持たなければいけないと思います。ちなみに僕が卒業した大学の学部は地球環境科学部という学部でした。自然を大切にする男T島と覚えておいてください。(ちなみにY山田も同じ学部でした)
by Tjimahensyutyo | 2005-10-12 16:26 | ・T島の映画