人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月18日 映画 どつかれてアンダルシア(仮)

雨が続いていやですね。T島です。こんな日は家の中に引きこもるのがgoodです。
この映画はお笑い芸人ニノ&ブルーノの結成からラストの銃撃戦までを振り返りながら展開していきます。この二人はお互いに憎しみあうわりには家を隣どうしで住み、干渉し合い、嫌がらせや嫉妬、そしてわざとコカインをかばんの中に入れ、刑務所まで入れさせたりします。しかし最後にはお互いがお互いに嫉妬していたということを正直に言い合い(今までは直接話し合うということをしていなかった)、特番を撮影するためにテレビ局へと向かいます。しかしこのときすでにニノは刑務所から脱走しており、ブルーノは新しい相棒ティノ(ほとんど役に立たない)を事故で殺してしまう(スーツケースに入れられたティノを間違ってがけから落としてしまい、トラックにひかれてしまった)といったためパトカーに追われていた。二人は銃を向け合い終わりにしようかというがラストは派手に行くか!と言い、パトカーに追われながら車でテレビ局へ行き、ステージ上で銃で打ち合い大爆笑の中倒れる。しかしお互いに負けたくないというプライドから医者も原因不明だが生きているというすごいパワーで生き残った。と言う具合で終りです。たまに笑えました。
by Tjimahensyutyo | 2005-10-18 15:39 | ・T島の映画