人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月11日 鳥さん出動

僕は下北沢にある○り鉄でバイトをしています。(現在も週1でバイトしてます)たまにチラシを配りに外に出るのですが、この店には鳥の着ぐるみがあるのです。この前それを着てチラシを配りに行ってきました。顔も体も隠れています。そうすると「かわいい~」とか言って若い女の子が近寄ってくるのです!これには感動しました。あんなにやさしいまなざしを女性からうけるのは初めてかもしれません。しかし良いことばかりではありません。僕は女子高生が好きなので声をかけたら鳥さんの顔をとろうと攻撃をしてきました。なんて凶暴な奴なんだとかなりびびりました。ここで顔を見せてしまったら絶対に中途半端な空気になるだろうと思い必死に抵抗しました。しかし顔の半分くらいが見えてしまい、その女子高生は「何このおっさん~」と言いました。少し進むと犬に出くわしました。犬は鳥さんのケツに噛み付いてきました。本当に痛かったです。ではさようなら
by tjimahensyutyo | 2005-11-11 17:05 | ・T島の日記