人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月14日 修二と彰 美容院とスポーツジム

昨日美容院で髪を切ってきました&髪の色も染めてきました。色が少し明るめなので茶坊主みたいな感じになってしまったような気がします。僕が行っている美容院は春日部にあり、わざわざ電車で通っています。なぜ春日部まで行くかといいますと・・・店長がかわいいからです。他に理由が必要ですか?もちろん技術も良いです。
美容院に行く前は何をしていたかといいますと、大学時代の友人でもあり、僕の弟子でもあるY山田君と一緒に県立のスポーツジムに行っていました。初めてなので説明を受け、少しだけ運動ができました。しかしY山田君の連絡ミスで僕は室内用運動シューズを持ってこなかったためスリッパで見学することしかできませんでした。みんなは運動しているのに・・・あんな恥をかかされたのは久しぶりのことです。Y山田君・・・Y山田君と書くのがめんどうなのでY山田にします。Y山田いいかげんにしてください。僕達に説明してくれた女性がかわいかったとY山田が興奮気味に言っていました。確かにかわいかったのですが、しぐさが男っぽかったと思います。さすが体育会系!とまあ運動をするのもいいなと思いました。しかし普段車ばかり乗り、階段は使わずエスカレーターに乗り、人にはおんぶされ、移動するときはどこでもドアを使い、コンビニ行くのにもタケコプターを使う現代人がジムに来て自転車マシーンに乗ったり、ランニングマシーンで必死に走っている姿っていったい・・・見ていて滑稽だなと思いましたが僕もその仲間にいれてもらうことになりそうです。
by tjimahensyutyo | 2006-01-14 20:47 | ・T島の日記