人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月1日 膝蹴り一発KO

バイト&その後の飲みが4日ほど連続で続きけっこう疲れました。そのイライラもあったのかはわかりませんが、やっちゃいました。膝蹴りで一発でKOしちゃいました。かなりまともに入ったので大丈夫かな?と思ったのですがやはり大丈夫じゃなかったです。かるく意識が飛んだような状態になっていました。本当によかったのは意識が戻ったことです。一時はどうなることかと思いましたから。意識は戻ったのですが、わけのわからない状態でとてもじゃないですがほっとけくわけにはいきませんでした。見た目はぐしゃぐしゃでしたから。いや~しかし見事に膝蹴りが入りました。破壊力抜群でしたよ。一発で液晶が割れましたからね。携帯電話の。電源はつきますが液晶が割れているので何も見えません。びびりました。よかったのは中のデータが無事だったことです。今日携帯買ってきたので一安心です。それも大雨の中ね。2月1日 膝蹴り一発KO_b0062013_223811.jpg
by tjimahensyutyo | 2006-02-01 22:24 | ・T島の日記