人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月6日 映画 アップルシード

映画映画映画でございます。最近の楽しみは映画を見るか飲むことです。最近は飲んでばかりで毎日のように朝寝ることが多くなってしまいました。ろくでもないです。バイト先では酔っ払ったお客さんを相手に四苦八苦しています。なかなか楽しいです。お客を楽しませ、しかし奴隷ではないので媚びず気持ちよく帰ってもらう。なかなかむずかしいです。ホストとは関係ないですが、ホストという仕事も難しいのだろうなと思います。それはそうとこの前ホストクラブに連れって行ってもらいました。えっどうなったかって?もちろん騒いできましたよ。ホストがいれたカラオケの歌(「修二と彰」)を横取りして踊りながら歌ってやりました。なんか負けたくなかったのです。ふっふっふ。
え~この映画ですが、・・・ストーリーが難しくてよくわかりませんでした。しかしアクションシーンはおもしろいです。SF好きはご覧あれ。
by tjimahensyutyo | 2006-02-06 18:27 | ・T島の映画