人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月13日 年がら年中眠い

いや~とにかく眠い。寝ろと言われたらいつでも寝れます。例えば、テレビを見ながら、本を見ながら、電車の中、会社の会議中、他人のつまらない自慢話の途中、お○っこしながら、う○ちしながら、初対面の人の自己紹介の途中(これ本当の話!)、風呂の中など、もちろんバスツアーのバス車内は爆睡です。今までも人が話している前で平然と居眠りをし、数々の無礼を尽くしてきました。それは今後も変わりません。だって眠いんだもん。
9月17日は僕の大切な人の誕生日です。皆さんも心の中でお祝いしてあげてね。
by tjimahensyutyo | 2006-09-13 22:13 | ・T島の日記