人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月27日 そういや

●T島さんのお言葉
自分のミッション・ステートメント(使命)を書き出しなさい

そういえば・・・僕、添乗員辞めちゃった。10月10日をもってね。期待していたみんなごめん。嫌になっちゃったんだ。だから辞めたんだ。反省してます。反省なら猿でもできる。
嫌だから辞める、友達と遊ぶ時間がほしいから辞める、楽しくないから辞める・・・いい加減にしないといけませんね。そろそろ気づき始めてきました。これらの考え方はまったくもって自己中心、娯楽中心な考え方です。そんな人間信頼できませんよね。期待していたみんな本当にごめん。次のT島のステージを暖かく見守っていてください。
by tjimahensyutyo | 2006-10-28 00:57 | ・T島の添乗日記