人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月8日 テレビ プリズンブレイク

アメリカのテレビドラマです。深夜テレビ放送されていました。おもしろいです。ストーリーは無実の罪で刑務所に入れられ、それを助けるためにIQ200の弟が刑務所に自分も入り脱走を計画するというものです。ハラハラ感がいいですね。いろいろな個性があり一筋縄ではいかない囚人達を相手に計画を実行していくのが先の読めない展開となりおもしろいです。監督にジャッキーチェン主演の映画「ラッシュ・アワー」シリーズのブレット・ラトナー監督が起用されています。
そして今日から「LOST」が始まります。深夜2時くらいから6chです。このドラマは飛行機が無人島に墜落し、そこで見ず知らずの人たちが助け合ったり、衝突したり、人間のエゴ的な部分が描かれているのではないかというドラマです。見たことないからね。ただ期待度は高いです。
by tjimahensyutyo | 2007-01-08 18:50 | ・T島の日記