人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月16日 映画 セルラー 2004年

★★★☆☆
監督 デヴィッド・R・エリス
出演 キム・ベイシンガー、クリス・エヴァンス、ジェイソン・ステイサム
9月16日 映画 セルラー 2004年_b0062013_0343396.jpg途中退屈することなく観れたのでまあまあおもしろかったと思います。宣伝とかを見て僕がイメージしていた「セルラー」はもっと残虐で恐ろしいサスペンスみたいな話かと思っていました。だって突然誘拐されて屋根裏に閉じ込められてしまい、唯一の助けを呼ぶ手段として壊れた電話を使い全く知らない相手に救助を頼むというものなんですもの。なんかサスペンスっぽい感じでしょ。でも実際はアクションに近いですね。キムに電話で指示されて全く面識もないのにクリスがカーチェイスやアクションを繰り広げ、何とかして助けようとがんばるというものです。
何度か笑えるシーンがあります。例えば、携帯電話の充電がなくなりそうになってしまい(この映画では電話がつながっているということが唯一の救助を求める方法なので)お店に充電機を買いにいったら長蛇の列があって店員は並べとしか言わない。そこでクリスが拳銃を持ってきて、強盗さながらに「充電機を今すぐ持って来い!」というシーンとか。あとはむかつく弁護士の車を2回も盗んだりとか。携帯電話好きな人はさらに楽しく見れるかもしれません。
by tjimahensyutyo | 2007-09-17 00:42 | ・T島の映画