人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月28日 Wii買っちゃいました!

いや~Wiiが発売され任天堂の「ゲーム離れしてしまった人にもゲームをもう一度やってもらおう」という方針に共感し、買おう買おうと思い続けかなり時間がたっていましたがようやく先週買ってしまいました。くっくっく。買ったはいいけどまだぜんぜんやってません。くっくっく。
購入したソフトは「はじめてのWii」と「Wiiスポーツ」です。実際プレイしてみますと・・・おもしろい!(でもまだあまりプレイしていません。だって時間がないんだもの!ブログ書いてないでプレイしろって話ですね。)リモコンでゲームするっていう発想がすごい。ゲームをプレイしていても新鮮です。これからソフトをたくさん買っていきたいと思います。Wiiやりたい人は僕の家に遊びに来てください。もしくは僕がWii持って遊びに行きます。みんなでWiiやろうよ!
あと自分のキャラクター作れるんですが、僕と兄貴と弟のキャラクターを作ったら、兄貴のキャラクターが超似ているように作れました。兄貴の顔は特長的だからです。メガネかけて・・・って感じなので。ネットに接続できたらWiiを持っている人とつながりたいですね。
あと今日帰りに久しぶりに以前バイトをしているお店によりました。そこで働いていたY中君が就職決まったそうです。おめでとうございます。自分を限定せず可能性を持ってがんばってもらいたいと思います。彼いわく
「T島さん落ち着きましたね!」
・・・これでよかったんです。僕も大人になりました。
写真は僕とWiiでございます。ん?何でお前が写ってるんだって?くっくっく。
9月28日 Wii買っちゃいました!_b0062013_244515.jpg
by tjimahensyutyo | 2007-09-29 02:06 | ・T島の日記