人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月21日 映画 ローグアサシン 2007年

★★☆☆☆
監督 フィリップ・G・アトウェル
出演 J・リー、ジェイスン・ステイサム
10月21日 映画 ローグアサシン 2007年_b0062013_17362955.jpgいや~リーのアクションはこんなものではないんですよ!この映画リーである必要性があまりわかりませんでした。予告ではリーとジェイスン(映画「トランスポーター」の主役の人)の対決的な感じでおもしろそうだと思ったんですけど。あんまり対決してない・・・映画館で途中寝ました。
ストーリーももっとシンプルがいいです。謎解きが好きな人はけっこうおもしろいと思うかも。僕の頭はシンプルに出来ているのでストーリーもシンプルがいいですね。ラストは「おお!」と思わせてくれますけど。
ジェイスンの聞き取りづらい日本語はわざわざ途中に日本語で話す意味があるのか?と感じました。あと日本人の俳優石橋凌とケインコスギが出演しています。ケインはなぜかちょい役。
僕としてはもっと派手なアクションを期待していたのです。
by tjimahensyutyo | 2007-10-21 17:41 | ・T島の映画