人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月8日 千葉県鴨川市にロケに行ってきましたけど何か?

今日、仕事で千葉県の鴨川市にロケに行ってきました。「一体何の仕事をしているんだお前は?」という質問を受けることが多いですが、・・・いろいろやっております。
そしてな、な、なんと!来週13日(火)に発売される「SPA!」という週刊誌にうちの会社がプロデュースした会社の広告が載ります!どんな広告かはまだ発売されていないので言えませんがかなり素晴らしい出来となっております。ヒントはコスプレです。
話を戻します。本日は鴨川にロケに行ったのですが、カメラマンさんや関係者など多数同行するため大きめのレンタカーを借りて(俺1日運転!!)鴨川の様々な魅力的なところを撮影してきました。田舎を楽しもう的な企画です。
確かに田舎・・・楽しいです。でも帰り(17時くらい)になるともうあたりが真っ暗でした。電気がついているところが少ない・・・田舎の人達とも触れ合い、楽しい時間でした。
左の写真は、千葉で一番大きい山に太陽が沈んで行くところです。煙と太陽の光がかさなりとてもきれいでした。右の写真は超特大しいたけを林で発見し、喜んでいるT島です。顔色わり~な~。その後しいたけは焼いて食べました。激うまでした。
11月8日 千葉県鴨川市にロケに行ってきましたけど何か?_b0062013_23403564.jpg11月8日 千葉県鴨川市にロケに行ってきましたけど何か?_b0062013_23425643.jpg
by tjimahensyutyo | 2007-11-08 23:43 | ・T島の日記